ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 コラボキャンペーン

先日行われていたコラボキャンペーン『ニャンごくし』の報酬が昨日ようやく配布されてきました^^

まずは (誉)ちょうソマリ元親

card_chara_00722_2137174428.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

固有特技策[土佐の出来人]は使い勝手の良い術攻撃特技のひとつ。

この子は特技ダメージ検証用に育成する事に。



次に (宝)劉備ニャン

 card_ryuubi.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

防[徳義心] 支援強化

徳が上がる。味方を一定の確率でかばう。

地または水属性強化で状態異常になりにくくなる。[自動]


微妙な感じw 当分は保管武将ですね。



最後に (誉)スコ鶴

card_8XX1.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

速[ひとめぼれLv3] 支援強化 ランク3
攻撃を回避しやすくなり、一定の確率で反撃しつつ異性なら籠絡する。
複数対象の攻撃にも有効。[自動]
伝授条件 職条件:姫


見た感じ優れもの特技ですね。

回避、反撃、篭絡付与に複数攻撃にも有効と至れり尽くせりw

伝授条件が『姫』のみなのが残念でなりません><

(誉)スコ鶴自体はステータス的に攻はあまり上がらない感じなので、姫アタッカー(速も高いとなお良さげ)に移植して使ってみたいですね。



で報酬配布と同時にまた始まった『100万人の金色のコルダ』とのコラボキャンペーン。

この手のゲームは苦手だうんなので最初はスルーかなと思っていたのですが。

課題報酬の3つ目が(誉)ミケだ信玄 で一気にテンションあっぷ


(誉)ミケだ信玄

card_chara_10040_1260668726.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

速[足長坊主Lv3] 支援強化 ランク3
移動力と行動速度が上がる。

風属性弱体になりにくくなる。[自動]


招待暗号キャンペーンでの報酬の(誉)猫。

その時は推挙不可猫だったので固有特技の速[足長坊主]が伝授された猫が高値で出回っていました。

今回は推挙可能猫みたいです。交換所に既に1匹いましたw

風騎馬でステータス的にも良好な感じ。ベース猫としても使えそうです。


猫に目がくらんでとりあえず『100万人の金色のコルダ』をプレイ開始。

チュートリアルを2~3分でクリア。

チュートリアル報酬もいちおう載せておきます。


(宝)[奏]月森ニャん

card_chara_01141_2456761015.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

徳[完璧主義者] 支援強化 ランク3
回復力が上がる。
混乱・籠絡などの状態異常になりにくくなる。[自動]


ちなみに(誉)ミケだ信玄の課題は恋愛楽章10達成とかになっていて、その後時間を見計らって3~4回プレイしているものの、未だに第3楽章止まり。はたして達成できるのかな?

とりあえずは継続して頑張ってみる事に。


スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数