ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 かなり焦りました∑(゚◇゚//)

7日の晩の話になりますが、風呂に入る為にPCを一度シャットダウン。

風呂から上がってしばらくして、PCの電源をON。

・・・・・

PCの電源をON。あれ?

・・・・・

PCの電源をON。ええっ??


PCがお亡くなりになっていました><

card_chara_00716_3804700095.png 

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

南無阿弥陀仏あせ

ついさっきまでは動いていたのに何故。


アプリケーション関連はどうとでもなりますが、PCの各種設定(サイト登録のパスワードとか)消失してしまっては非常に困るものがPCの中にあったのに><


親のノートPCを借りて来て色々調べていたら、同じ様な事例が書いているところがありました。(私のPCはDELLのPCなのですが、電源ONしても1,3,電源ボタンの表示が点滅している状態)

どうも電源ユニットが故障している可能性があるとの事。


で修理に出していたのが本日戻って来ていました。

ちなみに昨日の[才色兼備]の記事は下書きしていたものでした。

とりあえず必要なものをあわててUSBメモリなどに退避しましたw

いやぁやっぱり使い慣れたPCはいいですねぇ^^


皆さんも有事に備えてバックアップなどはとっておきましょうね。

↑私の事ですね><



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数