ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 アップデート「北条五代」

『のぶニャが』の方ですが、本日の午前中にカード追加アップデート「北条五代」が実装されました。


game_20170428_01.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です



(煌)での追加は北条うじニャすでした。


(煌)北条うじニャす

game_20170428_02.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

固有特技は

防[北条五代記] 守備 ランク5 全体

味方全体の防御力と士気を上げ、物理ダメージを一定回数軽減する。

地・風属性弱体になりにくくする。


今回は上記の(煌)を含め計7匹の猫たちが追加になった模様です。


character_still_01182_1056479639.png №6013 (煌)北条うじニャす
character_still_01185_200800593.png №1098 (極)北条うじミャさ
character_still_01220_3330214881.png №1101 (極)北条つニャしげ
character_still_00688_2990515657.png №2237 (稀)北条げんニャン
character_still_01243_2861965157.png №3315 (珍)長林ニャン
character_still_01263_3306385058.png №3316 (珍)多目もとタル
character_still_01264_148732142.png №3317 (珍)足利はるうジャン



(煌)猫も13匹目。アップデート記事を書くたびに(煌)の入手が出来てない事を妙に空しく感じる今日この頃emoji_sad.gif

とりあえずはニャポを貯め始めはしたのですが、購入出来るのはまだまだ先の話ですね。


(煌)の取引はカンスト以上が多い中、交換所の提示ニャポ上限がいまだに999999ニャポまで。交換所の活性化や利便性を考えても提示ニャポの上限アップは是非とも実施してほしいものです。



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数