ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 アップデート「藤次郎まシャムね」

『のぶニャが』の方ですが、本日の午前中にカード追加アップデート「藤次郎まシャムね」が実装されました。


game_update_20170126.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です



表題通り(煌)での追加は、(煌)伊達まシャムね様です。

card_6009_02.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です


今回は(煌)伊達まシャムねを含め計7匹の猫たちが追加になった模様。

character_still_01169_4234227424.png №6009 (煌)伊達まシャムね

character_still_01068_940279247.png №1097 (極)五郎八ニャン

character_still_01133_1128986852.png №2217 (稀)伊達ミケざね
character_still_01158_4040029195.png №2230 (稀)おにニャー綱元
character_still_01159_3209512954.png №3307 (珍)北のぶちカール
character_still_01164_3494174827.png №3308 (珍)留守ミャさかげ
character_still_01189_3428758643.png №3309 (珍)犬童よりニャす




『究極×進化!戦国ブレイク』とのコラボキャンペーンの方ですが、一昨日の夕方課題の第2弾が追加されました。


≪『究極×進化!戦国ブレイク』課題第2弾詳細 ≫
7.神闘伐祭でイベントポイント10000pt以上を獲得
 報酬:「千姫ニャン・誉」

8.神闘伐祭でイベントポイント30000pt以上を獲得
 報酬:「[破]綾ニャン・誉」


貰える報酬は第1弾の課題5、6と同じですね。

直接は推挙出来ない(誉)[破]綾ニャンですが、素材として是非欲しいところ。


ちなみに課題の「神闘伐祭」とは同盟メンバーで妖魔というボスキャラを倒してptを稼ぎ、同盟同士で順位を競うイベントです。

game_canpain_20170125_00.png


戦う際には自動で(MAX100まで)回復する「魔気」というパワーゲージが必要で、攻撃方法には「通常攻撃(魔気20消費)」「3倍攻撃(魔気50消費)」の二通り。

前回の轍を踏むまいと(前回課題の「戦国大合戦」は当初消費の少ない方の攻撃を使用していてptが稼げず、危うくクリア出来ないところでした) 今回はまず攻撃方法によるpt差を確認。「3倍攻撃」の方がptが稼げる事が判ったのでそちらを多用していくする事に。


暇を見計らってはログインしてpt稼ぎを続け、途中貰える回復アイテムもおしみなく使用、昨日の晩には30000pt達成できました。


game_canpain_20170125_01.png


前回はイベントの最終日でぎりぎりクリア出来たのに対し、今回はログイン自体はかなり繰り返したものの、1日ちょっとでクリア出来たいうあっけなさ^^

既に果報は寝て待ての状態ですが、あとは同盟の方の応援依頼とかを少しでも手助けする為、いましばらくは時折ログインする予定です。



毎月(煌)が追加されればされるほど、どんどん(煌)が遠退いていく様な気もする今日この頃。

ほとんど課金みくじを引かない者にとっては仕方のない事なのでしょうけどあせ


今年中に(煌)降臨は成しえるのかなemoji_sad.gif



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数