ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 ひこにゃの近況 (2017-01-09)

正月休み後すぐの3連休、ついつい生活時間帯が夜型に移行しています。

また休み明けがきつくなりそうですw


『のぶニャが』の方はねこ場所「正月場所」開催中。今日の22時で終了ですね。

次のスケジュールは12日(木)の午前中から城攻め「小田原城」が開催予定になっています。

前回初めて兵団に所属して本格的に参戦したのですがかなり楽しめました。

今回はサークルなどの知り合いの兵団で空きがあれば拾って貰おうかな。弱々頭領ですがどうぞよろしくお願い致しますemoji_omoi.png



今年の『のぶニャが』の抱負で「番付」(全国順位)の向上を掲げたのですが、今回のねこ場所前になんとか100位圏内に入る事が出来ました。

もっぱら200位前後で対戦していて判ってはいたのですが、(煌)持ちの頭領さん多くなりましたねあせ

対戦で何度当たっても勝てない頭領さんは大体High移植された猫が相場だったのですが、昨今では相手に(煌)織田のぶニャが一匹いるだけでの戦況が一変する様相に。

覚醒していない状態でも(極)の覚醒Lv2(得意属性+兵力)と同じ素敵なステータス。覚醒されたら中堅頭領ではもう太刀打ちできない状態ですね。


(煌)織田のぶニャが 覚醒Lv2(得意属性+兵力) 攻[織田弾正忠]の図

・相手 攻バフなし

・こちら 防バフなし 速[加賀百万石]+防[常陸侍従]5色


game_odadanjyo_00.png


多少硬めていてもこれではあせ

某エースパイロットが「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる」とは言っていましたが、『のぶニャが』では「猫の性能の違いが戦力の決定的な差です」w



やっぱり1年くらい貯ニャポして(煌)登用を目指すべきかな?

うちの里への(煌)降臨はまだまだ先ですねemoji_sad.gif 


スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数