ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 ひこにゃの近況 (2016-12-27)

師走で慌ただしいですね。私のところは明日仕事納め。

今年はカレンダー的に早めに休みに入るところは少ない感じでしょうか。


『のぶニャが』の方はねこ場所最終日。今回は久々に課題クリアの為にねこ場所に参加しましたが、2222点稼いだので終了しましたw

次のイベントは29日からの合戦。マッチング調整をしましたとの記載がありましたが、どんな感じになったのやら。とりあえずは「呼び戻しキャンペーン」と「お年玉引換券集め」を継続させつつ頑張ります。



今日、モバゲーアカウントとGCアカウント共に「呼び戻しキャンペーン」を受けてくれた方がいらっしゃったみたいで、(誉)お江ニャンが配布されてきていました。

ログインして下さった方、ありがとうございますemoji_omoi.png


GC

game_canpain_20161227_yobimodoshi.png


モバゲー

game_canpain_20161227_yobimodoshi2.png


はね毛が妙に可愛いですemoji_heart.gif

card_chara_00974_2988039077.png

速[末っ子] 支援弱体 ランク3~5
敵複数の移動力と回避を下げる。
味方に兄弟がいると効果大。


GCアカウント側は猫が全然いないので、育てて使っていこうかなと考えています。

兄弟・姉妹がいると効果がかなり高くなるみたいなので、チャチャかお初ニャン辺りを登用したいところ。とはいえGC側は先月始めたばかりで、ニャポがない上に物価も高めなのでまだまだ先の話になりそうです。



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数