ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 ひこにゃの近況 (2016-11-29)

『のぶニャが』の方はイベント間の休息期間中。

本日の午前中、アップデート「剣の達人」が実施されますね。

追加は剣豪ねこであるのは間違いないでしょうけど、また(煌)1匹(極)2匹の追加かな。


(煌)は「ミャーもと武蔵」がやはり有力なのかな。チュートリアルや課題の看板猫ですし。

teacher_01_4017246600.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です


あとは史実的に剣豪といえば、かミーいずミー信綱 か 塚原ぼくニャン。

でもゲーム内ではミャーもと武蔵にくらべると推しが弱い感じですねあせ


(極)の方は、今までいきなり新猫で(極)が出たのは、かシン居士と伊達テネむねくらい。

新猫で(極)はないと予測して(極)で既出でない剣豪は

・伊藤キャットーさい (稀)
・かニィ才蔵 (稀)(誉)(珍)
・キャットばたけ具教 (稀)(珍)
・後藤ミャたべえ (稀)(珍)
・サイとう伝鬼坊 (珍)
・高田ミャたべえ (誉)
・トイガー重位 (珍)
・ピクた豊五郎 (稀)
・宝蔵院ニャンえい (稀)

・ミャかべ氏幹 (稀)
・丸目くニャンど (珍)
・ミーこがみ典膳 (珍)
・ニャぎゅう十兵衛 (稀) (dゲームのみ)
・ニャぎゅう石舟斎 (稀)

・ニャぎゅう兵庫助 (誉)
・ニャぎゅう宗矩 (珍)(誉)
・ロシおか憲法 (珍)

ですね。


個人的には塚原卜伝の弟子辺りが出ればいいなぁ。

character_still_00545_1873239900.png キャットばたけ具教

character_still_00453_1531983359.png ミャかべ氏幹

character_still_00456_801820798.png サイとう伝鬼坊



01:00 追記

Twitter見たら既にバナー画像が上がっていましたあせ

(煌)ミャーもと武蔵

(極)キャットばたけ具教

になるのかな。


ともあれ月末から月初めは追加ねこが発表されるので、データ追加などで忙しくなりそう。

また頑張らないとemoji_omoi.png



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数