fc2ブログ

ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 アップデート「最強の虎、神の龍。」

『のぶニャが』の方は、午前中にカード追加アップデート「最強の虎、神の龍。」が実装されました。


 game_20160929_00.png

 株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です


想定通り(煌)は「ミケだ信玄」と「上杉ニャンしん」が追加されましたね。


(煌)ミケだ信玄

card_chara_01122_1265062802.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

固有特技は

防[甲陽軍鑑] 守備 ランク 5  全体
効果 味方全体の攻撃力と防御力と策略が上がり、術ダメージを軽減する。

同時に属性弱体を2つ解除する。



(煌)上杉ニャンしん

card_chara_01123_181297326.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です

固有特技は

策[毘沙門天] 術攻撃 ランク 5 全体 

 敵複数を攻撃する。攻撃対象が少ないほどダメージ大。



課金みくじはほとんど引かないし、うちの里に(煌)が降臨してきてくれる事はあるのかな><


スポンサーサイト



ホーム

 また煌の追加かなぁ。

昨日、短編ねこ戦記『ニャンごくし』と供に『100万人の三國志 Special』のコラボキャンペーンも終わりました。

結局、ねこ戦記の方は5章読破の(誉)明智みスフィでを取得しただけあせ

コラボキャンペーンは(宝)劉備ニャン、(誉)スコ鶴×2、(誉)ちょうソマリ元親の計4匹入手の予定。(誉)スコ鶴の特技はどんなだろ。まぁ枚数はかなり出回るので高値はつかないとは思いますが楽しみです。

card_8XX1.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です



本日の午前中、メンテナンスですね。

『最強の虎、神の龍』ってやっぱり

rare6.gifでミケだ信玄と上杉ニャンしんを出すのかなぁ。

価値の高いものを後から追加していくのはソーシャルゲームの宿命なので仕方のない事ですが、環境まわりも併せて改善していってもらいたいものです。

例えば 取引所のニャポ上限の変更、(極)の覚醒経験値の軽減化、取得ニャポのアップ(昨今の物価でログインで20ニャポ程度もらってもゲームを楽しめるはずもありません。仮に100ニャポでも少なすぎるくらいです。) など。

上位のレアリティだけ追加しても他が昔のままだと単に敷居が高くなっただけ。新規ユーザーさんも増えないでしょうにあせ


ホーム

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数