fc2ブログ

ヤフーモバゲーでプレイしている『のぶニャがの野望』というゲームのブログです。備忘録的な位置づけでゲーム内容などを少しずつ書いていこうと思っています。

 High移植(その弐)

先のHigh移植からおよそ3カ月。

その間ほしい新猫達をしり目に、ニャポ確保と移植の繰り返しあせ


そして昨晩ようやく


game_success_bunburyoudou.png

株式会社コーエーテクモゲームスの登録商標です


5回目の伝授(MC強化)で策[文武両道]の伝授に成功しました。やたくらっかー

また前回のHigh移植の様に伝授カウンタフルまでいっちゃうんじゃないかと、気が気じゃなかったので胸を撫で下ろしました。


MC予算(900MC)

(稀)細川ふじたキャッ×5匹(およそ90万ニャポ)

うーん。よくよく見てみると凄いニャポあせ


目標を達成した充実感もあるのですが、それと共に何かの束縛から解かれた様な解放感もあって、一気に気が抜けた感じになってしまいましたw


これで術デッキの攻撃陣はほぼ完成。あとは支援系特技の充実化を図っていくだけですね。


スポンサーサイト



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

 プロフィール

ひこにゃ

Author:ひこにゃ
食う・寝る・遊ぶ をモットーに日夜生息ちう。

 カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 最新記事

 やわらか29Qエンジン

Script by ひこにゃ

5連続タッチ

『にほんブログ村』へ

 のぶニャがブログリンク

のぶニャがの野望 はだかの俺(やまざる温泉さん)
のぶニャが極月-kiwamarizuki-(ぺずさん)
高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記(こーゆうさん)
のぶニャがの野望の特技を適当に検証するブログ(筆不精さん)
のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る(めいにゃさん)
訓王の<のぶニャがの野望>覚醒の日々だワン!(ゆきさん)
へなちょこののぶニャがの野望(きゃんころさん)
イチから始める奇跡ののぶニャが(サイロウさん)
道楽猫綴り(ぐれいさん)
【のぶニャがの野望ブログ】生涯猫一筋(露猫さん)
Chartreuseの日記(Chartreuseさん)
p.n.dの今晩どうでしょう?~艦これ・ニャがetc~(p.n.dさん)
ゼフィの”のぶニャがの野望”妄想考察(ゼフィGP01さん)
けるぶろぐ(けるべろすさん)
楽しいのぶニャがの野望(omemumemuさん)

 のぶニャがブログ相互RSS

 検索フォーム

 QRコード

QR

 訪れた御雇衆の人数